味の大王なかじま店 | 日記 | 忙しかった、TVに出たから?いや、うちの実力だぁ!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 忙しかった、TVに出たから?いや、うちの実力だぁ!

味の大王なかじま店 の日記

忙しかった、TVに出たから?いや、うちの実力だぁ!

2016.12.21

こんばんみー、
忙しい水曜日でした、会社関係の4人組のお客さんとか、二人組、親子のお客さん、常連さんなど、なんだかんだで14時近くまで、お客さんが絶えなかったですね~、嬉しい悲鳴が、ウキウキブギウギラブ(笑)
でも、タバコが吸えなかったのが不満でした、「食っていけないっていうのに、タバコかぁ!」まったくその通り、ハイハイ(笑)

なぜ、忙しかったのか理由を考えてみれば・・昨日、TVイチオシで大王本店が紹介されてたから、
お客さんがカレーラーメンを食べたくなったのかもね・・、
それだったら、毎日、TVに出て欲しい、うちの店は出たくないけど(爆)
こんな感じで忙しくて良かったわぁ。

夜営業の方も、何人かはいってくれたので、夜営業継続中、

禁煙情報、今日は営業してたから、7本キープ中です、でも、タバコがなくなったから、
1カートン、買ってしまった、「1個、1個買った方が少なくなるんじゃないの?」・・無視(笑)

今日の一枚は、2006年ぐらいのモー娘。北海道限定ポスターです。

忙しかった、TVに出たから?いや、うちの実力だぁ!

日記一覧へ戻る

【PR】  南青山デンタルクリニック広島医院  子育てサロンBase  あったかお弁当 くつろぎ  書道サービス (筆耕・代筆)/書道師範のお店  吉祥寺まいにちクリニック内科皮膚科泌尿器科