味の大王なかじま店 | 日記 | 定休日ですよ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 定休日ですよ

味の大王なかじま店 の日記

定休日ですよ

2016.12.20

こんばんみー、
火曜日は定休日、用事を済ませる日です、ということで、自宅の掃除をやりました。
2階は、お客さんが来るから、先週やったから、今日は一階です。
休みの日は、エンジンがかかるのが遅くて、掃除を始めたの4時から、朝じゃないよ、夕方の4時からです(笑)
やりたくないことはついつい遅くなるのが、常ですね~「それはあんただけ!」ツッコミが入りました(笑)
結局、掃除できたのは、一部屋だけでした・・「サボったからでしょ?」正解です(笑)
大晦日まで掃除しなきゃダメだから、来週に賭けるしかない!そうしよう、そうしよう(笑)
「そんなこと言ってたら、年末まで終わらないようなきがするけど・・」、・・・(汗)
明日から一週間、仕事がんばろう!

禁煙情報、掃除をサボってたから、タバコ吸い過ぎた!バンザイ!!狂ってる(笑)

今日の一枚は、差し入れの缶コーヒーですよ、「差し入ればっか」そうなんです(笑)

定休日ですよ

日記一覧へ戻る

【PR】  フランス菓子 ジュール  神戸市の灘区、東灘区、中央区のリフォ-ム会社 山本工務店  Nail Salon Glittering color's  ポコ ア ポコ  ㈱協和空調