味の大王なかじま店 | 日記 | 夜営業は大丈夫だった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 夜営業は大丈夫だった

味の大王なかじま店 の日記

夜営業は大丈夫だった

2016.12.19

こんばんみー、
夜中を回ってしまったけど、書きにきましたよ。

今日は雪も降らず、快晴で12月とは思えない暖かかったです、
お陰で、昼は暖房も入れず、エネルギー節約できました。
昼のお客さんもそこそこ入って、赤字ではなくよかったなぁ・・、
統計的にみて、月曜日は平日の中で一番入る曜日なんですよ、
他の店はどうかわからないけど、うちの店ではね。
でも、最近の傾向は、そういう事はなく、平日はのんべんだらりです(笑)

夜営業は・・あ、星空が奇麗だったなぁ、さそり座が南の空に輝いていた、
「星空はどうだっていいから、お客さんは入ったんですか?」
そんなこと言わないの・・キツイ猫なんだなぁもう(笑)
6人のお客さんが入ったから、夜営業は続行しまーす!
「良かったね!あたいの缶詰も買ってもらえるから」やっぱりそれが気になるんだぁ(笑)
安心しなさい、大丈夫だから。
明日は、定休日、何をしよっかなぁ・・・。

禁煙情報、変化なしです、「やっぱり吸ってるんだぁ」もちろんだぁ!

今日の一枚は、ガキさんから愛ちゃんへの手紙です。

夜営業は大丈夫だった

日記一覧へ戻る

【PR】  【富士食堂】 津山ホルモンうどん 鉄板焼き  癒いこい  TheDogsTracks  下落合整体院あうん  おはな丼丸 小石川店