味の大王なかじま店 | 日記 | 二日ぶりの日記です

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 二日ぶりの日記です

味の大王なかじま店 の日記

二日ぶりの日記です

2016.12.18

こんばんみー、
昨日の用事があったので、二日ぶりの日記になりますね~、
毎日書いているから、書かないとなんか、ものたりないような・・。

今日は日曜日、まあまあ、忙しくて良かったわぁ、
内心、もっと来てほしかったけど欲を言えばきりがない(笑)
商売は満足しちゃいけないのかもしれないけど、
僕は商売人じゃないからなぁ・・「何いってんのぉ、今更」みもーちゃんのコメントです(笑)

昨日は、書かなかったけど、昨日の方が売上げ ↑ だったのですよ、
その訳は、14人の団体さんが入ったからです、
14人と言えば、平日の入り具合・・「それしかはいらないんだぁ」(笑)そうだよ。
その団体さんは、毎年来店してくれるアイスホッケーのチームの皆さんです、
土曜日に、近くのスケート場で試合があったようで、昼に食べに来てくれました。
札幌のチームで、もう何回か来店してくれるので、お顔も何人か覚えました。
でも、一挙に14人なんで、取込中の赤い札を出し、一時閉店しました、
14人だと、3回に分けて作らないといけないから、30分以上はかかるので、
あとのお客さんを待たせることになるので、一時閉店するのです。
常連さんは、赤い札を出してても、入ってきて、時間がかかってもいいからと言って、
待っててくれます、有難いです。

土曜は夜営業がなかったんですが、日曜日も何人か来店されたので、夜営業継続中です、
いいぞ、いいぞ、「油断は禁物だと思います」まったくその通り、
猫もたまには良い事いうね(笑)「たまにゃ?!」怒らない怒らない(笑)

禁煙情報、飲み会は禁煙情報は適用されません!「都合いいんだからニァ」

今日の一枚は、アコースティックなっちのグッツです。

二日ぶりの日記です

日記一覧へ戻る

【PR】  旬亭  中目黒鍼療所  【公式】 陶芸工房 安加比古窯(あかひこがま)  スターズガーデンズアートスクール                 靴修理 宮ちゃん