味の大王なかじま店 | 日記 | 忙しい金曜日だった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 忙しい金曜日だった

味の大王なかじま店 の日記

忙しい金曜日だった

2016.12.16

こんばんみー、
金曜日は、平日の中でも選りすぐりの・・暇な日なのですよ(笑)
いつものように、1時過ぎても、一桁・・悲惨が時間を過ごしていた、
椅子に座っていると居眠り・・学校の授業じゃないんだから!(笑)
玄関の外に人影数人、まさか入らないだろうと思っていたら、入ってきた。
何名ですか?と聞くと6名、ひぇー、一桁脱出、やった!
女性3人、男性3人で、如何にも地元人とは違った感じ、レンタカーのようだ、
特に、女性の方は、みな美人でそれぞれ個性がある・・これはパートさん談(笑)
男の方が「これはなんで?」ポスターなど貼っているから、
これぞということで、僕がなっちゆかりのラーメン屋だと説明(笑)
ラーメン6個作っている間に、次から次とお客さんが来店・・どうしたんだぁ!異常事態。そのうち、非番のバートさんが別な用事で店にきたので、パート2名体制で対応、
2時過ぎても、お客さんが途切れなかったので、3時ぐらいまで、
パートさんにいてもらいました。
非番のパートさんは、無賃で働いくれたので助かりましたよ、
これで、パート代を支払ったら、僕が無賃になるのだ(笑)・・これはマジです。
うちで働いてくれるパートさんは、ほんとに店に尽くしてくれるので助かるんですよ、
ここで褒めておかないと、怒られるから(笑)

夜営業は、カップルさん1組はいったから良かったわ、
でも昨日3人、今日2人、明日は・・そうだった明日は夜営業がありません、
止めたわけじゃないけど、用事があって休むからね。
誰にも言っちゃダメよ、実は忘年会があるのですよ、
だから、明日の日記は、忘年会会場からお送りしますよ・・嘘です(笑)
書きませんので宜しくです。

禁煙情報、7本キープ!「そんなのキープしなくていい!」とみーもーちゃんが言っています(笑)

今日の一枚は、またまた差し入れ画像です(笑)だって、
ファンの方が持ってきてくれるんだもん!

忙しい金曜日だった

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ケイ フォト スタジオ  総合保険代理店 ㈱ ブレイス  総合リサイクルショップ TOKYO RECYCLE imption 下北沢店 【買取&販売&レンタル】  えびす鍼灸整骨院  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ