味の大王なかじま店 | 日記 | 天候が良かった所為かなぁ・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 天候が良かった所為かなぁ・・

味の大王なかじま店 の日記

天候が良かった所為かなぁ・・

2016.12.14

こんばんみー、
今日は水曜、一週間の始まりです、
昼営業は、グループのお客さんが何組か入ったし、常連さんのきてくれたので、
そこそこで、赤字ではなかったのだぁ、
夜は、ふふっ、忙しかったのですよ、危なくなるどころか、月曜といい、今日といい、
大忙しでした、
毎年、今時期、平日の夜営業を止めているけれど、今年は違います、
まあ、天候も関係していると思うけど、
雪も無いし、風もない、結構冷えてるけどね、
このままいってくれれば、平日夜営業が中止にならなくすみます、
果たして、今後、どうなることやら・・。
昨日は、遅くなってしまったからもう、寝ます・ぐぅぐぅぅ・・

禁煙情報、もう寝ました(笑)

今日の一枚は、もう寝ました、って言っていられない、今日はこれです。

天候が良かった所為かなぁ・・

日記一覧へ戻る

【PR】  辻和彦税理士事務所  山根時計店  横浜・蒔田 YOSA PARK 飛翔  湧泉堂はりマッサージ院  難関大受験専門塾 現論会 名古屋千種校