味の大王なかじま店 | 日記 | 夜営業は忙しかった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 夜営業は忙しかった

味の大王なかじま店 の日記

夜営業は忙しかった

2016.12.12

こんばんみー、
朝から快晴で、冷え込んだ一日でしたよ、
まだ、風が無かった分、寒くなかったけど。
土曜日の大雪で、空の便が遅れたりして混乱が続いているようでしたが、
室蘭は、雪がなく、お陰様で雪かきしなくて楽でした、

さてさて、お店の方ですが、昼は通常の、可もなく不可もなく・・
「どういうこと?」利益な無かったということですよ(泣)
しょうがないじゃん!お客さんが少ないんだから。
でも、夜営業は、厳しいかなぁ、って思っていたら、
家族連れや、サラリーマンのブループなどのお客さんが来店して、
大混乱?まあ、大げさだけど、1人だから何人か来ると大忙し、
でも、お客さんも「遅いぞ!」なんて言わないで待ってくれるから気が楽です。
今日が危ないかなって思ってたけど、こんな訳でクリア、
まだ、夜営業が続きそうですよ、
「良かったねぇ!」ほんと良かったわぁー、ところであんただれ?(笑)

明日は、定休日、自宅の掃除をしなくっちゃいけません、誰かが泊まるから(謎)
でも、やりたくない・・。

禁煙情報、一本21円だと思えば、お金が勿体ないと思って吸わなくなる!
理屈的にはそうなるけど、理屈ではないと思うよ(笑)

今日の一枚は、何にすっかなぁ・・2006年のなつミルクです。

夜営業は忙しかった

日記一覧へ戻る

【PR】  美爪nail academy  集客できるホームページ制作サポート クリークス  EVE虹の橋前鍼灸整骨院  妙(たえ)会席・日本料理教室 神戸市 西区 西神中央  春野屋鍼灸院