味の大王なかじま店 | 日記 | 忙しい日曜日だった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 忙しい日曜日だった

味の大王なかじま店 の日記

忙しい日曜日だった

2016.12.11

こんばんみー、
今日の室蘭は、朝から冷え込み、零下という異常な寒さだった、室蘭は北海道でも暖かい土地柄、零下にはあまりならないんだよね、だから、さぶかったー、冬は嫌だぁ(笑)
てな訳で、寒かったけど、店の方は忙しくて良かったわぁ。
1時過ぎ、家族連れのお客さんが何組か、待っている時、見たことのある人がレジに、
その人が手をあげて合図をしている・・あ、大阪のガッタスさんだった。
彼は、モー娘。ファンで、北海道でハロコンのライブがある時にひょっこりと顔を見せる、そうか、娘。の北海道公演に来たのかぁ・・中止なのに、
僕も忙しかったけど、彼に話を聞くと、娘。ライブを見れず、室蘭まで食べに来てくれたけど、電車時刻まで1時間もない、混んでいるので、作って食べている間に電車に間に合わなくなるのは確実、だから食べない方がいいよ、とアドバイス、
またね、とこの次に約束して駅に向かいました。
北海道に来たけど、娘。ライブを見れず、さらに、室蘭まで来たけど、なっちラーメンも食べれず、ガッタスさん、可哀そう、ほんと申し訳なかったですね・・、
でも、彼は笑顔で帰ったので、まだ救われたような気がしますけど。

夜営業は、日曜日ということもあり、忙しかったですね~、
日曜日の夜となると、この回りの飲食店は営業してないんです、
その所為もあるのかもしれないけど、お客さんが多いんですよ、
何組が入って、そのあとに、見たことのある顔!!叙々苑の焼肉弁当を持ってきてくれたLIONSさんだった、
彼も娘。ライブを見ることができず、札幌の大雪のため、ホテルにこもっていたらしい。
それに、滝川のミキティ、カクテルこんこんの聖地巡りも行けず、可哀そう・・、
でも、函館へ行って海鮮丼を食べてきたって言ってました、いいなぁ(笑)
明日に北海道を経って、武道館へ娘。ライブへ、そのライブで13期のメンバーが発表されるようです。
帰りがけに、そのチラシをくれました・・焼肉弁当の方がいいんだけど(爆)
来年のハロコンにまた、北海道へ来るようで、「良いお年を」と見送りました。

禁煙情報、この日記を書いていると2本は吸っている・・この日記がガンだった(笑)

今日の一枚は、LIONSさんがくれたチラシです。

忙しい日曜日だった

日記一覧へ戻る

【PR】  フランス語専門教室デクヴェルト夙川  福祉タクシーモモタロウ  AUNT STELLA'S Country Store  UK select  鍼灸整骨院善光