味の大王なかじま店 | 日記 | モー娘。北海道公演、中止の模様

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > モー娘。北海道公演、中止の模様

味の大王なかじま店 の日記

モー娘。北海道公演、中止の模様

2016.12.10

こんばんみー、
今日は土曜日です、大忙しと思ったけど、それほどでもなかった(泣)
最近の土曜日が少ないんだよね、天候の事もあるけど、
3,4人のグループで来店する作業員が少なくなっている気がする、

夜営業は、・・親子のお客さん、一組だった、危なかった、
考えてみれば、土曜、祭日の夜営業は冬期間、やってなかったんだよね、
統計的に数が少なく、ゼロに近かったから、やらなかったと思う、
だから、土曜日も危ない日だったんだ、でも何とか、一組入って良かったわ。

ところで、今日予定されていた、ニトリホールで行われるモー娘。北海道公演が中止になったらしいですよ、
今、ようつべでみて、分かりました、
先日、叙々苑の焼肉弁当を持ってきてくれたLIONSさん、
残念でしたね、東京からわざわざ、北海道に来たのに・・、
でも、滝川とこんこんのところがあるから、まだ良いけど、
それと、ファンのザッキーさんがBBSに書き込みしているけど、
北海道にモー娘。をみに来るようだけど、北海道に来てるのかなぁ?
あと、昨日、来てくれた室蘭の小田さく推しさん、可哀そう・・
あそうそう、なぜ中止になったか、言わなかったけど、
札幌、千歳が大雪で飛行機が飛ばないため、娘。たちが来れなかったようです。
他の北海道の娘。ファンもがっかりしていることでしょう、
僕は、行く予定もなかったけど、予定して中止になったら、
八つ当たりしまくっているかも?(笑)・・麺なしラーメンを出す?(笑)
常識ある人間ですから、そんなことはしません・・営業中止!(爆)

札幌は、50センチの積雪だってさぁ、室蘭なんて、1センチぐらい、
同じ北海道でもえらい違うものですね、
「雪の話はもういいから明日がんばりなさい!」、はいはいわかりました(笑)

禁煙情報、7本を過ぎました・・減煙するのやめよっかなぁ・・、なんか飽きてきた、
「そんなこと言っていいんですかぁ?」はいはい、がんばります(笑)

今日の一枚は、2004年ハロープルジェクトの集合写真です。

モー娘。北海道公演、中止の模様

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉さいたま市浦和区のパソコン修理 データ復旧/復元 アイセレクト  レンタサイクル 京都みやび屋  エデュコラボ+ロボット・理科実験教室  ただ治療院  たけだ整体院 桃山台院       <併設:たけだ整骨院 垂水区 整骨院>