味の大王なかじま店 | 日記 | 危ない、危ない、夜営業一人だった(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 危ない、危ない、夜営業一人だった(汗)

味の大王なかじま店 の日記

危ない、危ない、夜営業一人だった(汗)

2016.12.08

こんばんみー、
今日も冷えた一日、もう3日も続いている。
その所為か、わからないけど、大赤字(大汗)、誰か助けて・・と言ってもムダ(笑)
夜は、遂に来たか?と思ったら、常連さんが一人、来店してくれましたぁー、
危ない、危ない、ゼロになってそれが続けば、夜営業は中止になる、
でも、今日は持ちこたえて、良かったわぁ。
ちなみに、昨年の夜営業中止の日を調べたら、12月7日、昨年の昨日だった。
という事は、昨年より夜営業が伸びているのですよ、良かったわぁ~、
でも、安心してはいられない、用心しないと・・用心って、狙われているの?
な、わけないどろ!バカ!(笑)
明日が金曜日、一番危ない日なんだぁ、不安・・、ゼロになるか、乞うご期待!

今日の夕飯は、豚汁を作りました、3日間は食べれるぞ!
焼肉弁当、食べたい! まだ言っているんだぁ(笑)

機縁情報、6本ぐらい、ぐらい?7本じゃないの? 実はそうでした(笑)

今日の一枚は、昨日の24時間TVの流れで、ポスターです。

あ、そうそう、店の換気扇の件ですが、結局、従来の換気扇を使う事にしました、
何せ、3万円は痛いし、ファン本体のモーターは問題ないのに、交換はもったいない。
シャッターは、電源を外し、風圧で開閉するようにしました、
メーカーもシャッターのモーターを交換できるようにしてくれれば、問題なかったのに!
メーカーは、そっくり交換した方が儲かるからなんでしょ?よく考えてるね、
そんなとこ、関心するとこじゃない!!(笑)
社会全体がそんな風潮になっているよね、会社は社会に貢献する理念を持ってほしい。

危ない、危ない、夜営業一人だった(汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  塗装 STR エスティーリフォーム  ペットショップエクセル  ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店  でん助  HUMMING BIRD ★ DRYHED SPA 頭のもみほぐし