味の大王なかじま店 | 日記 | まじめに書きにきましたぁ~

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > まじめに書きにきましたぁ~

味の大王なかじま店 の日記

まじめに書きにきましたぁ~

2016.12.07

こんばんみー、
今日は、さむーい一日でしたね、売り上げ?当然、赤字ではなく(笑)
利益も少しでましたよ、やったじゃん!それほどでもないよ・・何を言ってるんだ(笑)

夜営業では、家族連れのお客さんと、青年一人が入り、
夜営業も持続しております、
夜ごはんは、カレーライスでした・・そんなことどうでもいい(笑)
叙々苑の焼肉弁当、食べたい!肉残して置けばよかった(笑)
今日は、何もなかったから、書く事もない、だから暇つぶしです。
まあ、何もなく、営業できたんだからそれに越したことはないんだよね、
何かあって潰れたら、大変だぁ、
古文に「良からんは不思議、悪からんは一定と思へ」とある、
良い事は滅多にないもので、悪い事があるのが普通だと思いなさい、という意味。
そうなんだ、店が潰れなかっただけ、良かったのかも?・・
なんだか嬉しくなってきた(笑)

てなことで、明日、営業できる事に感謝しながらがんばります。

禁煙情報、今日は店で3本、家で4本、計7本なり。

今日の一枚は、焼肉弁当ではありません(笑)
24時間テレビモー娘。テレカです。

まじめに書きにきましたぁ~

日記一覧へ戻る

【PR】  TORELU  カラオケ アンテナ 一宮  イルチブレインヨガ 神戸新長田スタジオ  きれい屋クリーニング  enwspOsaka 大阪 心斎橋店