味の大王なかじま店 | 日記 | 久々の忙しい土曜日でした

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 久々の忙しい土曜日でした

味の大王なかじま店 の日記

久々の忙しい土曜日でした

2016.12.03

こんばんみー、
今日の土曜日は、忙しかったです、最近の土曜日は平日と同じような感じだったから、
売上も伸びなかったけど、なんとか、持ち直しました!
平日は、昨日のように赤字の日もあるので、土日が勝負なのです、
日曜はそこそこだけど、土曜が勝負の分かれ道、どっちへ進むか自分では選べない、
当たり前(笑)お客さんが決めるのだからね、なーにバカな事言ってんのぉ!ハイハイ(笑)
夜営業も家族連れ数組入ってくれたから良かった、明日は日曜日だから安パイなんだ。
今日が忙しかったのは、天候の影響もあるのかもね、朝から快晴で風もそんになく、
小春日和だった・・小春、今は春なんかい?冬かぁ、小冬日和と言っておこうかな?
そんな言葉あるのかぁ!(笑)

書く事がないから、バカ話しばっかなんで、このへんで・・。

禁煙情報、なんかぁ、飽きてきました(笑)、減煙してるけどこのコーナーが(笑)

今日の一枚は、2009年9スマイルのガキさんの団扇です。

久々の忙しい土曜日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  高田つりぐ  タイ古式マッサージ Chai 東京六本木店  アルテバイスピリティー   新宿激安ヘアセット1000円~♪hairmake EDGE(ヘアメイク エッジ)  桂不動産株式会社 みらい平支店/不動産センター