味の大王なかじま店 | 日記 | 今夜は二人でなんとが、首の皮一枚で・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今夜は二人でなんとが、首の皮一枚で・・

味の大王なかじま店 の日記

今夜は二人でなんとが、首の皮一枚で・・

2016.12.02

こんばんみー、
「ミタゾノ」を見ないで書きにきました、見たら遅くなっちゃうから。
昨夜はゼロという結果でしたが、今夜は、お二人様が来店され、
夜営業が継続されています、まあ、明日は土曜なので、大丈夫だとは思うけど、
油断は禁物、一寸先は闇、気を引き締めて取り組んで参ります・・取り組むって何を?(笑)・・まあ、決まり文句ようなものでしょ!・・建前上、言ってるだけなんだぁ(爆)

冗談はそのくらいにして、真面目な話し、
今日は、朝から大風が吹き、台風がきている状況だった。
まだ、雪はほとんど降らなくてたすかりましたが、降ったらホワイトアウト状態だった。
こんな天候であって為か、赤字となりました!やったぁ!・・なんでそこで喜ぶのぉ?
赤字の意味、分かっています?(笑)・・わからん!!(怒)
気持ちを切り替えて、明日に期待しましょう、ポジティブはいいことだけど・・。

換気扇の音は、未だに「カチ・カチ」なってますよ、いつ直しにくるのかなぁ?

禁煙情報、10本吸っちゃった、決意は時とともに薄れるものです、

今日の一枚は、モー娘。10年記念隊のチラシです。

今夜は二人でなんとが、首の皮一枚で・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ◆◇◆龍ヶ崎市 アイムズ ガーデン Ⅳ◆◇◆ (アパート情報)    本松鍼灸整骨院  韓国子供服・ベビー服 HI SWEETY 人形町  遊学児童会 EPICワンダーキッズ呉校・広校  プチあにまる本舗