味の大王なかじま店 | 日記 | 二日連続、真冬日でした

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 二日連続、真冬日でした

味の大王なかじま店 の日記

二日連続、真冬日でした

2016.11.24

みなさん、こんばんみー、みー・・なんか変だけど、これでいくわぁ(笑)
今日もさむーい一日でした、
雪はうっすら積もっただけだったけど、日中も溶けなかったです、
関東方面も雪だと、報道ステーションでやってましたね、
雪の降らないところは、雪が降ると大混乱、
台風のこない北海道は、今年のように洪水で作物に大被害を及ぼします、
これも、温暖化らしいですね~、
人間は好き放題、自然を壊してきたから報いを受けているのでしょうね、
これからも、いま以上に災害をもたらすのは必至、くわばらくわばら・・って、
まるで他人事のよう・・(笑)自分は20年ぐらいだけど、
今の子供たちが可愛そうです。
おっと、何を書いているんだ、ラーメン屋の日記なのに(笑)
えっと、今日は忙しくなかったけど、赤字ではなく、利益もなかったです!
何もなく良かったね、なんで言わないように(笑)
まあ、明日、がんばります!

禁煙情報・・10本以内でおさまりました、今、1本吸いましたけど(笑)

今日の一枚はこれです。10年記念隊のDVD,ファンの方からもらいました。
2007年、札幌へ観に行ったんだよね~、これから僕の娘。ヲタが始まりました(照)

二日連続、真冬日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  NITTAN  多治川ギタースクール 横浜磯子教室  エイハンモーターワークス  DiaSalon 光バストUP・美肌脱毛・まつげカール 国立南口徒歩2分♪  幻そば杉屋