味の大王なかじま店 | 日記 | 定休日でお店はお休みです。

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 定休日でお店はお休みです。

味の大王なかじま店 の日記

定休日でお店はお休みです。

2016.11.22

お休みの日は、いろいろやる事があるのです、
まず、朝起きて・・って全部書いたらながくなるから書きませんよ(笑)
今日はお店の事ではなく、私的なことを・・
4日ぐらい前から始まりました・・何って?削除ですよ(泣)
なんの削除って?それは、動画です、
私のアカウントの動画が削除され始めました、今日で2本目のペナルティー・・
たぶん、明日には3本目がきて、アカウントが消滅です。
数年前は、頻繁に削除を喰らい、アカウントを何度も、でも最近は削除もされず、
安泰だったのにぃ。
今日削除された動画は、カセットテープの音源でそんな削除される動画ではないんですけど、これは、当然、アカウントの消滅を目的としています。
まあ、著作権は当方にないから、しょうがないですが、ようすべは都合の良いように、
著作権を利用してますよね、本来、著作権違反はすべて削除すればいいのに!
って怒っても無駄なので怒りません(笑)
とりあえず、危ない動画60本ぐらい削除して、アップフロント関連は残しました。
これで、アカウントが無くなれば悔いもないというものです。

怒りの日記になりましたが(笑)
恒例の禁煙情報ですが、クルマでは吸っていません、エッヘン!自慢してるの?(笑)
次の対策として、今まで、一本を数回すって捨ててましたが、
これからは、一本を三度にわたり、吸うことにしましたぁー、これは2本お得です。
これを実践した結果、休みにもかかわらず、10本で収まりました!やったぁ!
ああ、これを書いているときにも、吸っちゃった(爆)・・まあ、いっか(笑)

これ以上、吸わないように、おやすみなさい・・

日記一覧へ戻る

【PR】  東和マッサージ 中野  トータルリペア Kガレージ   ニューヨークすしShingo  関塗装  DANCE STUDIO move ~Kahana Yoga~