味の大王なかじま店 | 日記 | 別れのごあいさつ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 別れのごあいさつ

味の大王なかじま店 の日記

別れのごあいさつ

2016.11.21

みなさん、こんばんわ・・誰も見てないかもしれないけど(笑)
今日は、月曜日、何とか赤字を回避し、閉店時間、3時を回ろうとするとき、
どやどやと、お客さんが来店・・昨日のなっちファンたち。
みんなの地元に帰る前に、昨日、撮影したみんなの集合写真を持ってきてくれました。
店内においてほしいとのこと。
折角、来店されたので、入ってもらいワイワイ・ガヤガヤと盛り上がり、写真撮影、
デカいズームカメラで撮ろうとしたら、曇った・・店内のファンを止めていたから、
レンズが曇ったのだ、私もなんとか曇りをとろうとしたが・・(汗)、
冷したらどうか、ということで外気に置いたら、なおった・・年の功とはいかなかった(泣)
無事にみんなで記念撮影して、みなさんをお見送りし、地元にお帰りなられました。
みなさんが満面の笑みで、お帰りになられたので、今回の北海道の旅は、楽しい旅だったと感じられた、良かったね。また、来年、お待ちしております。
あっと、受け取った写真をモザイク入りでアップしました・・モザイク入りだからいいでしょ?(笑)

あと恒例の禁煙情報ですが・・恒例になったんだぁ(笑)
クルマの中では完璧に吸ってませんよ、灰皿も洗ったし!
これからですが、最近、1時、2時に就寝時間が遅くなってきている、
やっぱ、起きてるとタバコを吸う可能性が多くなるので、なるべく早く就寝することに、
生活習慣を変えようと思います!って書きながら一本吸っちゃった(笑)
ダメダメ、早く寝よっと、それではお休み・・
問題は、明日の定休日だ。

別れのごあいさつ

日記一覧へ戻る

【PR】  かわせ餅  【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送  フランス語専門教室デクヴェルト夙川  埼玉みずほ台SOAR  翠芳書道教室