味の大王なかじま店 | 日記 | 20日のつづきです

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 20日のつづきです

味の大王なかじま店 の日記

20日のつづきです

2016.11.21

9名のなっちファンの後に、一人のファンが来店しました。
その名は・・りかありさん、言っちゃった、いいよね(笑)
彼も10年来のお付き合い、未だに来店してくれています、横浜在住だったよね。
今回は、JRの駅巡りで来道して、当店に立ち寄ってくれました。
りかありさんは、当初、モー娘。繋がりで、今は、°Cu-te のライブに行っている。
昨年、矢島舞美さんの写真集を持ってきてくれて、そのお礼で僕がメイキング映像を編集して、彼に差し上げたんだよね。今回、彼から良かったですよと、やっぱ嬉しい。
またしても、今回も矢島舞美さんの写真集と、°Cu-teの6枚入ったCDボックスを頂きました。わざわざ、これを渡したくて来店してくれたのですね、ありがとう。
最近は、編集する題材がなく、時間を持て余していたので、やる気も出てきて嬉しく思います・・楽曲は何を使おかなぁ・・。

最近は、来店するファンも少ないから、久々に皆さんとお話しできて、うれしい一日でした。あ、そうだ、禁煙のお話ですが、車で必ず吸っていた計6本を止めました!
弱い!! 徐々にですてって(笑)
では、このへんで・・・。

20日のつづきです

日記一覧へ戻る

【PR】  弥太郎寿司  造園 猪坂  イソップデータ  アルティメット魁  ラップドクレープコロット 草加ヴァリエ店