味の大王なかじま店 | 日記 | なっちファンまつり

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > なっちファンまつり

味の大王なかじま店 の日記

なっちファンまつり

2016.11.20

こんばんわー、今日はお店の事を書かせてもらいますよー、
日曜の今日は、前もって連絡があった、なっちのファンが9名来店されましたー、こんなに多くのファンが来てくれたのは、一年ぶりぐらいでしょうか、
なっちは、現在、子育てで芸能界を休止中なんで、今回はライブじゃなくて、観光で北海道に来たらしいのです。それで、なんとお土産がぁ!小樽で買ったルタオの菓子!!
気を使ってくれて申し訳なかったですが、美味しかったよ(笑)
「小樽の色内通り」懐かしい、僕は13年間小樽にいて、この色内、稲穂を縄張りにしてました、って言ってもヤクザじゃないからね(笑)今でも知り合いが沢山いるけど、
何年も小樽へ行ってないなぁ・・
話はずれたけど、ファンの方は馴染みのファンの方で、女の子2人の1人が初来店、
感激していたようで、僕も嬉しかったですよ、なっちの聖地はここなのだから!自分で言っちゃった(笑)
あ、そうそう、女の子二人がお揃いのアイドルのような服を来ていたので、僕も感激(爆)、なっちTシャツから作ったとのこと。いろいろな発想で応援しているのだなって関心させられました。
今夜は、9人全員が室蘭で宿泊ということなので、それぞれ思い出の夜にしてくださいね。
このように、何もない室蘭まで足を運んでくれて、宿泊し、飲食してお金を使ってくれて、室蘭としても有難いはなしです。
日記はつづきますが、ひとまず・・

なっちファンまつり

日記一覧へ戻る

【PR】  整体院 ボディバランス  山口不動産  ハローストレージ本厚木  サクラの樹整体院  笠尾接骨院