味の大王なかじま店 | 日記 | たばこ止めよっかなぁ・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > たばこ止めよっかなぁ・・

味の大王なかじま店 の日記

たばこ止めよっかなぁ・・

2016.11.19

日記二日目です、って明るい感じではないんですけど。
お店は禁煙で、私はタバコを吸います、18歳から今まで40年間吸ってきましたが、
今度、タバコを止めません!(爆)・・でもそういう訳にはいかず、数を減らしていく決意をしましたぁ~。なぜって?健康のため?そうではなく、生活費を圧迫しているからなんですよ~、悲惨(泣)
店も売り上げも横ばい、あとは生活費を減らす以外、生き残る道はありません、なんか重大発表のよう(笑)
事実、重大なのです、店を潰す訳にはいきませんからね~。
日記二日目は重大発表でした、明日からは、店の事でも書きますね、では・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  Dragon Lady  しんそう 滋賀草津  KEN'S BODY SHOP  リラクゼーションサロン TRUST ROOM  IceMilkCandyしつけ方教室・犬の幼稚園