味の大王なかじま店 | 日記 | ファンが来店しましたぁ

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > ファンが来店しましたぁ

味の大王なかじま店 の日記

ファンが来店しましたぁ

2016.02.18

ファンとは、ハロープロジェクトのファンなんですけど、毎年2回ぐらい来店されます。実は2月20日にハロコンが札幌であるので、大阪からはるばる、室蘭は関係ないようですけど、なっちの出身であるから、そのよしみで来てくれたのです、本当に有り難いですね~。
昨日は日記を書かなかったですが、ハロコンに参戦するため、川崎からファンの方が来店。彼とはかれこれ15年ぐらいのお付き合いなのです、15年とは言えば、生まれた赤ちゃんが15歳を迎えるほど・・当たり前(笑)私も彼も15歳も歳をとってしましました、人はこうやって人生を終えていくのです・・まだ20年ぐらいは生きれると思うけど(笑)
彼らお二人さん、室蘭まで来てくれてありがとうございます!
またハロコンの時期、お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ほけんの窓口 豊橋店  はあとケア 福祉環境相談所  トランクルーム「キュラーズ 高井戸店」  hari-HAIR  ホリデー車検 秩父通