味の大王なかじま店 | 日記 | 常連のファンの方、ご来店!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 常連のファンの方、ご来店!

味の大王なかじま店 の日記

常連のファンの方、ご来店!

2016.02.07

本日、土曜日だけど、日付が変わった(汗)
14時過ぎ、横浜から常連のファンの方が来店しました。
ファンとは、元モーニング娘。のファンで、今は卒業しているけど、
日ハムファンなので、毎年、4,5回は、わざわざ室蘭まで食べに来てくれるのです。
彼は、電車で移動なので、駅からは20分かけて歩いてきてくれます、アリガタヤ!!
日ハムはアリゾナでキャンプなので、今回は、雪まつりや旭山動物園などを見にきたようですよ。前回のご来店は11月、年賀状を渡すためだけに、北海道に来てくれたのだから、頭が下がる思いです。
帰りに、シーズンが始まったらと西口駅で別れました。
写真は、以前持って来てくれた、日ハムBBです。

常連のファンの方、ご来店!

日記一覧へ戻る

【PR】  にぎっち!!砂の魔術師! サンドブラスト 工房 和(NIgi)  Autostrada  あらまきはりきゅう整骨院  (有) 茂木  有限会社 コーク  一級建築士事務所