味の大王なかじま店 | 日記 | あと、YouTubeが○○しました・・連絡事項です(泣)・・でも復活したけど(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > あと、YouTubeが○○しました・・連絡事項です(泣)・・でも復活したけど(笑)

味の大王なかじま店 の日記

あと、YouTubeが○○しました・・連絡事項です(泣)・・でも復活したけど(笑)

2011.07.23

みなさん、こんばんわ、
今日は土曜・・丑の日じゃないですが(笑)
おかげさまで、忙しい一日・・半日でした、3時までだから(笑)

今日もお初のお客さんが沢山、お見えになりました、
逆に、いつもの常連さんが来ない一日でした、
常連さんがあまり来なかったのに、忙しいことは、
それだけ、初めてのお客さんがいつも以上だということ、

昔から常連さんで当店は維持できてきた訳ですが、
常連さんが少なくなってきた、今、
新規のお客さんを開拓するしかない訳で、
それに叶った流れと言えるでしょう・・・評論家のように言っちゃった(笑)
当店のことをどこから聞いてくるのか・・七不思議、七つもないけど(笑)
通りすがりで入るお客さんはまず、いません、
僕としては、口コミで広がって欲しいけどね、

あと、YouTubeが○○しました・・連絡事項です(泣)・・でも復活したけど(笑)

さて、今日のメモタマですが・・前項のショックで省略します(汗)

今日の一枚は・・省略しませんよ(笑)
引き続きの落書きエントランス4枚目だったっけ?そうだった(笑)

あと、YouTubeが○○しました・・連絡事項です(泣)・・でも復活したけど(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  SLOW CYCLE  フラワーショップBLOSSOM 京都店  神奈川県横浜市港北区新横浜ダンススクール・ダンス教室|トムボウイ・ダンスインスティテュート|川崎・湘南・藤沢・茅ヶ崎市・大和・海老名・平塚市・横須賀・鎌倉・逗子・相模原・厚木・湘南  英会話 Baker's English House  中目黒クラール整骨院・クラール体質改善治療室