味の大王なかじま店 | 日記 | 今日は金曜、魔の金曜日なんですけど

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日は金曜、魔の金曜日なんですけど

味の大王なかじま店 の日記

今日は金曜、魔の金曜日なんですけど

2011.07.22

こんばんわ、
今は真夜中、やっぱり日記更新は真夜中だぁ・・開き直り(笑)

今日は金曜、魔の金曜日なんですけど、13日じゃなーい(笑)
売上げあっぷ ↑↑
先週もそうだったんですが、流れが変わったような気がしますね、
金曜日に、スーツ姿のサラリーマンのお客さんが増えた感じです、
今日も、なんと7名の若い・・20代から30代の営業風のお客さんがきてくれました、
忙しくて聞けなかったんですけど、多分、札幌から来てる営業さんだと思うよ、
その他のお客さんも初めて方が多かったです、
このような日がお月さまは、出ませんのよ・・・奥様風に(笑)
冗談はさておき、好ましい傾向です、

今日のメモタマは、カレー大盛りを注文する、作業服姿の常連さんです、
彼は、週に一度は食べにきてくれます、
口数は少なく、あまり話したことはないですが、
彼のクルマは、駐車場に止めないので、聞いてみたら、
車高短・・シャコタン、積丹じゃないよ(笑)
だから、駐車場前で腹スルので、止めないと言ってましたね、
彼は昨年から来てくれています、有難い存在です!

今日の一枚は、落書きエントランスの3枚目です。

今日は金曜、魔の金曜日なんですけど

日記一覧へ戻る

【PR】  アチーブホーム株式会社  東京都 江東区 森下の一匡堂鍼灸院  セレモニーあおぞら西川田店  セブンカルチャークラブ久喜  介護用品店 ゆとり宝塚