味の大王なかじま店 | 日記 | 今日の一枚は、2004年、落書きされたエントランスです

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日の一枚は、2004年、落書きされたエントランスです

味の大王なかじま店 の日記

今日の一枚は、2004年、落書きされたエントランスです

2011.07.20

どうも、みなさま、こんばんわーです、
天地がひっくり返ったような、事が、今はPM11時前、
こんなに早く日記を書くなんてぇ、
自分でも信じられませんね(笑) ←いつもの他人事のように(笑)

いやいや、今日は平日だっちゅうのに、
日曜日の昼より、忙しかったのですよ、
♪ まっかにもーえる 太陽だから~ ♪
ご存知?美空ひばりさんの曲に相応しい、忙しさ、
なぜかと考えたら、日記更新を遅れないように、気持ちを入替えたら・・こうなりましたぁ!
やっぱり、物事は気持ちが大事だということなんでしょうか・・
「きょうは涼しかったし、たまたま、お客さんが重なっただけ・・」
「お嬢ちゃん、君を ”盛り下げ隊長” に任命しよう!ばかぁぁ」(笑)

おバカな娘は放って置いて(笑)
これからは、日記更新をその日に書く決意をしました、
「いつまで、続くんですかぁ、あ?」
うるさいですが、先に進みます(笑)

今日のメモタマは、以前にも、ご紹介した、
ペンキ屋さんです・・・前に書いてないかも・・まあ、いっか(笑)
自分の適当な性格がでているような・・面倒な事はやらない主義です!
「調べれば、すぐ分かるんじゃないの?」
「うるさいよぉ」
11時過ぎ、ペンキ屋さんの社長さんと職人さん計6名来店してくれました、
霧がでてきたから、中断して、早めの昼食だそうです、
この皆さんは、ごく最近、ヘビーカレーにはまって、注文されます、
やっぱり、ヘビーが美味しくなってきた、あかし・・あかしやさんま?(笑)
今日はいつになく、絶好調男になってます、
その後、社長さんの奥さんとお嫁さんが来てくれました、
計8人・・これだけど、少ない日の一日分です、

そうそう、あと、2時過ぎに、スーツ姿の2人が来店、
札幌から出張したとのことで、帰り際に、
「美味しかった、また来ます」って言ってくれました、
この言葉を言われると、苦労も報われますよね、

今日の一枚は、2004年、落書きされたエントランスです、
当店は、これがあったから名が知られるようになったのです。

今日の一枚は、2004年、落書きされたエントランスです

日記一覧へ戻る

【PR】  SNEEZE STARE(スニーズ ステア)  Hair Design fairy(ヘア・デザイン  フェアリー)  サニタ鍼灸整骨院  リプラス整骨院【小田急相模原】  だいどこや