味の大王なかじま店 | 日記 | やっぱり、人間は汗をかいて仕事をしなければなりませんね

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > やっぱり、人間は汗をかいて仕事をしなければなりませんね

味の大王なかじま店 の日記

やっぱり、人間は汗をかいて仕事をしなければなりませんね

2011.07.19

みなさん、こんばんわー、
今日、二回目の日記です!
「昨日そぼったからでしょ!」
「やっぱ、その突っ込みがないと調子がでないよね、お嬢ちゃん」(笑)
自分が自分にテコを入れて、気持ちを入替えましたぁー、
その日の日記はその日に書くのだぁー
「いつまでつづくやらぁ、ハハ」
「それはリアルだぁ」(汗)

さて、今日は・・今日と書けるのは気分がいいね(笑)、 昨日じゃないからね(爆)
定休日で毎週、同じことをやっていますが、
いつもと違うところは、おふくろを病院へ連れていったことかなぁ、
そうそう、あと、トレーニングはサボりました・・(汗)
最近、腹の贅肉がたるんできたのが心配、サボっていられないんですけど、
若い頃から昨年まで、55Kg付近をキープしてたんですけど、
中年になったのでしょうか、60Kg近くになってきました(汗)
自分でも信じられません、
太れる体質じゃないと思っていたからね、
腹の出たオヤジはイヤだから、トレーニングをがんばろうと思いました、
まあ、思ったけど、どうなるかは分かりません(笑)

トレーニングは出来なかったんですが、
庭師のお仕事をしたので、散々、汗をかきました、
やっぱり、人間は汗をかいて仕事をしなければなりませんね、

今日の一枚は、2005年に撮影した動画のレールバージョンのPR画像です。

やっぱり、人間は汗をかいて仕事をしなければなりませんね

日記一覧へ戻る

【PR】  桜っくす  株式会社 鈴木電設工業  カメラのアサヒ  青葉台レンタルスペース  和光 クリーニング