味の大王なかじま店 | 日記 | 昨日は海に日で祭日でしたね、そうそう、少しずつ記憶が戻ってきました

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 昨日は海に日で祭日でしたね、そうそう、少しずつ記憶が戻ってきました

味の大王なかじま店 の日記

昨日は海に日で祭日でしたね、そうそう、少しずつ記憶が戻ってきました

2011.07.18

みなさん、こんにちわ、
今は火曜日の昼の3時、昨日の日記が12時間以上も遅れました(大汗)
今日の日記が書けそうな時間帯、
日記を心待ちにしている一部のみなさん・・やく2名か3名の方、
申し訳ございません、

では、昨日を思い出して・・何があったから忘れました(笑)
いやいや、冗談は顔だけにしてください、って言われそうですね(爆)
必死に思い出しました、

昨日は海に日で祭日でしたね、そうそう、少しずつ記憶が戻ってきました、
そうでした、結構、忙しかったんですよ、
地元の常連さんや、札幌からの6名のご家族の方、
暑い割りに、多くの方に来ていただきました、
あと、なんと言っても、札幌から白い稲妻に乗ってきてくださる、
ススキノ723さんと、ふくちゃんがきてくれたんですよね?ススキノさん?(笑)

今日のメモタマは、ススキノさん一家になること、当然の成り行き、
ちょうど、暇になったので、ひとりのスタッフに帰ってもらったら、
ススキノ723さんとふくちゃんが来てくれました、
いつもはススキノさんは、カレーなっちなんですが、
どういうわけかぁ、ふくちゃんと同じ、リゾナントカレーを注文、
ススキノさんどうしたの?(笑)
食後の感想を聞いたら・・「馬、馬、うまい・・」(笑)でした、
どうです!最近のヘビーは美味くなってでしょ?うん、うん、満足!
ここだけの話、まだまだ、美味くなっていくんですよ・・内緒の方向で(笑)

ススキノさん一家と話してたら、お客さんが次から次と、
ドンブリは片付けないといえkないし、会計はいないといけないし、
嬉しい忙しさでした、
あっと言う間に、閉店時間となりました、
そのあとも、店の片付けとか忙しくて、ススキノさん達とゆっくりとお話できず、
申し訳なかったです、
さらに、4時半には、用事があって帰宅に戻らないといけなく、
それを察して、ススキノさん達は、快く店を出られました、
札幌からわざわざ来てくださったのに、ゆっくりできなくて、
申し訳ありません、またのご来店をお待ちしています、

この日記もずんずん、遅れていく感じなので、
そろそろテコ入れをせねばなりませんね・・何をするか・・何かをする(笑)

今日の一枚・・月曜日の一枚だからね(笑)
2004年のなっちソロコンサートのチケットです。
道内公演の一週間、何百人もなっちファンが集ってくれましたね、なつかしい!

昨日は海に日で祭日でしたね、そうそう、少しずつ記憶が戻ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  すぎた矯正・小児歯科  くつキレイ 東京足立店  ほけんの哲学  介護・福祉タクシー とく  ticotico music