味の大王なかじま店 | 日記 | あれ??もしかしてと思ったら、女性と同伴のごらいてん!いらっしゃいー・・三枝(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > あれ??もしかしてと思ったら、女性と同伴のごらいてん!いらっしゃいー・・三枝(笑)

味の大王なかじま店 の日記

あれ??もしかしてと思ったら、女性と同伴のごらいてん!いらっしゃいー・・三枝(笑)

2011.07.14

こんばんわー、こんな時間になりましたが・・眠ります・・いや書きますよ(笑)
今日は朝から雨
♪ あめあめ降れ降れ かあさんと・・ ♪ この歌、何十年ぶりで唄ったような(笑)
二日間、お月様が出ましたので、今日もか!と思ったら、
意外に忙しかったんですよ、セーフ!
まあ、暑さはおさまったものの、蒸し蒸し状態だったんですが、
常連さんとか、お初のお客さんも見えられましたぁ、

夏になると、ファンの方が多くなるのですが、
平日なのに、2組のファンの方が来ました、
一組目は、道央から来られて、すでに4回ぐらい来店されてます、
彼は、モー娘。のファンで本州へ遠征に行っているのですよ、
もう一組目の方は、今日のメモタマです、

彼は川崎在住で、今回もメールをいただき、
バイクじゃなく、さらに連れがいるとのことでした、
あれ??もしかしてと思ったら、女性と同伴のごらいてん!いらっしゃいー・・三枝(笑)
彼とは8年ぐらい前に来店し、毎年、夏の北海道をツーリングし、
室蘭まで必ず、来てくれるファンの方なんです、
昨年に来店したときは、彼女が出来たなんて言ってなかったんですが、
話を聞くと、今年からのようで、今月7日に籍を入れたとのこと、
彼の奥さんも、ハロプロ系が好きで、一緒にコンサートへ言っているみたいですよ、
ほんと幸せそうで、羨ましいなぁ・・誰か僕にも愛をください(爆)
韓国映画の題名になりそうな台詞だぁ(笑)

来店するファンの多くは独身なんですけど、
僕としても、いずれは、最愛の人を見つけて結ばれて欲しいなって願っています、
アイドルは所詮アイドルです、
結婚してからも、彼らのようにアイドルを楽しむことができるんですからね。

今日の一枚は、急遽、道央のファンの方からいただいた、
モー娘。の新垣里沙さんから高橋愛さんに送った手紙の画像です、
「こんなものまで、のせる?」
「のせますが、なにか?」 開き直りが僕の常套手段です!(笑)

あれ??もしかしてと思ったら、女性と同伴のごらいてん!いらっしゃいー・・三枝(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  SUZUKI CLOTH株式会社  STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット  コインランドリー ママラック  KAORU音楽教室  エムズパソコン教室 Digilab M's