味の大王なかじま店 | 日記 | 元モーニング娘。のメンバーである、紺野あさみさんのお父様が来店してくれました

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 元モーニング娘。のメンバーである、紺野あさみさんのお父様が来店してくれました

味の大王なかじま店 の日記

元モーニング娘。のメンバーである、紺野あさみさんのお父様が来店してくれました

2011.07.12

いやー、また朝になってしまいました(汗)
早く書かないと、仕事に遅れるー、(笑)はありません(笑)

昨日は火曜日、本来、定休日だったんですが、
恒例の月一回の月、火を入替える日で営業でした、
そんな訳で、売上げは期待してなかったんですが、
やっぱり・・♪ でたでた、月がまあるい、まあるい・・ ♪
歌なんて唄っている場合じゃない(笑)

でも、嬉しいことがありましたよ、
今日のメモタマは、東京のファンと共に、
元モーニング娘。のメンバーである、紺野あさみさんのお父様が来店してくれました。
幸い、というか、悲しいことに(笑)
お客さんが全然来なかったんですが・・
正確には、札幌から来たカップルさん一組、きましたが、
「全然、来なかったなんて嘘じゃん!」
これは無視して(笑)
ファンの方とお父さんヲタトーク全開、
楽しい時間を過ごしました・・店は赤字だったんですけど(笑)
お父さんは、今年も何度も来店してくれて、ほんと嬉しいです、
娘さんのこんちゃんも、今年から女子アナでレギュラーも持ったことだし、
ほんと良かったですね~、
それと、東京から来たファンの方に、DVDを貰いましたぁ、ヤッター!

書くのはこれくらいにしないと、仕事に遅れる(汗)
今日の一枚は、省略?しないしない、夏・・こんな歌ありましたね(笑)
どうでもいいけど、
こんみきテーブルの画像です、こんちゃんに因んで。

元モーニング娘。のメンバーである、紺野あさみさんのお父様が来店してくれました

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 エスケープランニング  リペアショップ 薬園台  m-crown  Paresse Le monde   【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬