味の大王なかじま店 | 日記 | なんかぁ、庭師の日記のよう(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > なんかぁ、庭師の日記のよう(笑)

味の大王なかじま店 の日記

なんかぁ、庭師の日記のよう(笑)

2011.07.11

どうも、やっぱり12時をはるかに回ってしまいました、
でも、翌朝よりマシだよねー・・それは遅すぎかぁ!(汗)

今日は月曜日ですが、定休日となりました、
月一回あるのが・・何かと辛いですが、仕方がない、
定休日はいつも、恒例のショッピング・・ただのオカヅの買出し(笑)
と、トレーニングをして、あとは・・・
♪ 与作は木を切る~ヘイヘイホー・・♪
先週からの引き続き、庭の剪定作業をやりました、
なんかぁ、庭師の日記のよう(笑)

今日のメモタマは、店はないからお客さんじゃないんですけど、
外人の女の子なんですよ、
ひょんなことから、メル友みないな関係になったのさぁー、ワクワク・・
「おじさん、何を考えてるのぉよぉー」
「いや、なにも・・」
「うそだ!」
「分かった?」(爆)

それはそれとして・・置いといて、置いとけない?
先に進みます(笑)
アメリカの16歳の女の子なんですけど、
機関銃のように、メッセージを送ってくるから、
返信がもう大変でした、
まして、僕は自慢じゃないけど、英語はもう忘れているから、
翻訳サイトで調べながらの返信です、
翻訳サイトの翻訳は、使った人は分かるけど、結構、アバウト(汗)
それに、16歳だけあって、スペルの間違いが多いから、
史上最大のパスル化しちゃって、
明智小五郎・・コナンでも解くのが難しいと思いましたが、
日米友好のために、何時間もかけて返信しました・・つかれたびぃ(汗)
大きな声じゃ言えないけど、しばらく返信しないで欲しい・・おねがい(笑)

まあ、人生いろいろありますが、
今日の一枚は、高額なアイスディスペンサーです。
便利だけど、高かったんですよ。

なんかぁ、庭師の日記のよう(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  日本スペイン文化経済交流センター エクステンション   スタジオGP  ★1時間¥2000~★  花屋 Juuri  バル コションローズ  学校主義・塾セクター(■太子朝日校■天満駅前校)