味の大王なかじま店 | 日記 | コロナのお陰で、エクセルが楽しい?!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > コロナのお陰で、エクセルが楽しい?!

味の大王なかじま店 の日記

コロナのお陰で、エクセルが楽しい?!

2020.05.06

今日、5月6日が終わりました。
まだ、自粛は続きます・・/(^o^)\ナンテコッタイ(笑)
目指した6日、最悪な売上げかなって、覚悟してたけど、少し利益が・・、
常連さんと有難いものです、ありがとう!

明日からは、どうしようかなぁ・・、
先ず、夜営業は、再開しようと思っています。
可能性を信じるしかないです、少しでも利益を出さないとえらい目に遇います。
万事休すでは、もう手遅れです。
2,3日再開してどうするか、決める事にします。

明日、夜営業が再開すれば、日記も書けなくなるし、
エクセルの勉強も出来なくなちゃうなぁ・・まあ、仕方ない、
生きる事が優先です!
エクセルは、入力とか、関数、マクロなど、動画を見て、
楽しくなっていますよ。
何年も勉強をしたいと思っていたけど、出来なかったから。
なかなか、切っ掛けがつかめなかったんですよね、
でも、コロナ騒動で、本気で勉強する気になりました、
コロナくん、ありがとう!感謝だ大事です。

「パパがコロナで死んだら、ありがとうって言えるニャ?」(みーもー)
言えるよ、人生を終えさせてくれて、ありがとう!ってね・・
でも、また別な星に、ネコになって生まれてくるのだぁ!!
みーもー、も一緒に来る?
「やだニャ!」・・ザンザン。。

また、みーもーとバカ話しをしましたが、明日、頑張ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  お弁当の花蔵 東松山事業部  マイホームセンター 八尾市  きものすたいりすと みえこ  モルックカフェ Tee-Time 南林間   カラニオハワイフラスタジオ