味の大王なかじま店 | 日記 | お陀仏にならないで良かったわ!

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > お陀仏にならないで良かったわ!

味の大王なかじま店 の日記

お陀仏にならないで良かったわ!

2020.05.05

今日は、定休日でした。
朝から良い天気で、庭の雑草駆除をやりました。
天気も良く、日光を浴び、癌細胞を作って免疫もアゲアゲです。
人間は、土と戯れると生き返るように清々しい気分になりますね。
ただ、棘がある木があって、腕は傷だらけ、
更に、石垣の上から落ちて、膝に出血してしまいました。
あまり高くない石垣だったから、軽傷ですんだけど、
頭を打って、お陀仏にならないで良かったわ!
・・肺炎で死なないで、落ちて死ぬなんて、
しゃれになりませんから(笑)

まあ、今日は庭とエクセルの勉強で一日が終わった感じです。
あ、そうそう、室蘭は桜が見ごろなので、知利別川沿いの桜を写真に収めてきました。
毎年、ファンの方が数人、室蘭の桜を撮影しに来られるので、
今年は、私が撮影しましたので、ご覧ください。

ただ、桜と空を撮ったので、どこにある桜かわかりませんね(汗)

お陀仏にならないで良かったわ!

日記一覧へ戻る

【PR】  楽色relaxation studio  エスファクトリー  サクラの樹整体院  丘の上整骨院 鍼灸マッサージ院 新宿2丁目本院  ECO&KIDS AKIRA イオンモール寝屋川店