味の大王なかじま店 | 日記 | PART2、飲茶楼のポスターです。

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > PART2、飲茶楼のポスターです。

味の大王なかじま店 の日記

PART2、飲茶楼のポスターです。

2020.05.04

店内に貼ってある、飲茶楼のポスターです。
JTの飲料水なのか?分からないけど。
私は、タバコを吸っているから、JTにお世話になっていますよ。

みなさんは、タバコを吸っても肺がんにならないって知ってましたか?
科学的根拠はありませんし、逆にタバコを吸うと長生きします。
これは、科学的根拠があります。
肺がんになる、健康に悪いというのは、でっち上げです。
なのに、店でタバコを吸えなくなったわ(泣)
「うそばっか、いわないの!」(みーもー)
おれは、嘘は言わないんだよ!!
「もう、それがウソなんだにゃ」
おまえら、あっちいけー。

PART2、飲茶楼のポスターです。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 順神会 ばんどうクリニック  質屋 大黒屋 心斎橋店  ヘアー&フェイシャル ロジック  有限会社 東和商事  株式会社テクニカルサポート