味の大王なかじま店 | 日記 | 八雲から来たお客さんから、こんなものが・・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 八雲から来たお客さんから、こんなものが・・・

味の大王なかじま店 の日記

八雲から来たお客さんから、こんなものが・・・

2020.05.04

5月4日の営業を終えて帰ってきました。
結果は、へへ、赤字では、ありませんのよ(笑)
良かったわぁ、赤字でないことで、喜べる自分は幸せ者です、
でも、利益はあまり出てなかったりして(爆)
まぁ、いっか。

今日は、良い事がありましたよ。
昨年ぐらいから、2,3か月の一回ぐらい来店してくれてたお客さんがいて、
クルマのナンバーが函館、気になって聞いたら、八雲からだそうです。
室蘭には、実家があると言ってました。
今日、来店してラーメンを持って行ったら、
ある物を渡されました。
それは、モー娘。がCMをしていた「飲茶楼」のおまけアクセサリーでした、4つも。
とっさに、「昔、娘。のファンだったのですか?」:「ええ、むかしね」
とう事でした。
飲茶楼のCMは、調べてみたら、2001年ぐらい、もう20年も経っている。
その彼は、ずっと大切にしまっておいたのでしょうね。
みんな、それぞれ、自分の歴史があります。
ある物を見れば、また、その時の気持ちが蘇るものですね~。
「時には、パパもいい話しするんだにゃ?」(みーもー)
いつも、いい話ししてるじゃん!

飲茶楼のアクセサリーの写真を張り付けて置きます。
あと、店内ポスターは、PART2で。

コロナ自粛延長の発表、
北海道は、多いから一番長くなりそうな予感(泣)
北にあるからしょうがないのかなぁ・・。

八雲から来たお客さんから、こんなものが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐすう諫早貝津店(ほぐしマッサージ整体院)  (有)櫻井武雄農機店  訪問福祉カット Niel25 (ニエル)  菊一青果店  いなば理容