味の大王なかじま店 | 日記 | 今日も寒い一日だったけど・・

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日も寒い一日だったけど・・

味の大王なかじま店 の日記

今日も寒い一日だったけど・・

2017.03.04

こんばんみー、
今日は寒かったし風も強風だったけど、大忙しでした、やったぁ!
最近の土曜日は、平日と変わらないような感じだったけど、
今日の土曜日は違っていた、
やっぱり、この時期は、卒業、就職、進学など、行事も多くあるから、
人々は、町に出ているのでしょうね、
昔から、3月は忙しかったんですよ、ただ、この辺の小学校や中学校は、統合されて、
閉校して生徒の姿もほとんど見なくなってしまった、
これからも、もっとこの状況が進行するのでしょうね、

夜営業も常連の家族が来店してゼロではなかった、
「なんか、嬉しそうじゃん、一喜一憂しないって言ってたのに」
お客さんが入って喜んじゃいけないのか?一喜一憂、最高だぁ!(笑)
「昨日の話しと真逆ですけど、人はそれを優柔不断といいます」
ネコのくせに、そんなことよく知っているね、
はい、私は優柔不断です!
「また、開き直っている・・だめだこりゃ」(ニャオ)

みーもーちゃんとのバカ話はそれくらいにして(笑)
あと、夜に、地元のモー娘。ふぁんが来ました、
今月25日に、娘。のイベントで関東へ遠征するそうです、
戻ったら、報告も兼ねてまた食べに来るようです、

今日の一枚は、ラベンダーのカバーアルバムです。

今日も寒い一日だったけど・・

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21大門店  フラワーショップ おばた  アートスペース北の荘  オーガニックイタリアンダイニング ミエーレ  白髪染め専門美容室ソマリ