味の大王なかじま店 | 日記 | 魔の水曜日かと思ったら、天の水曜日だった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 魔の水曜日かと思ったら、天の水曜日だった

味の大王なかじま店 の日記

魔の水曜日かと思ったら、天の水曜日だった

2017.02.22

こんばんみー、
今日はどうだったかというと、以外にも忙しかったですよ、ラッキー!
常連さんも多かったし、団体さんも入って赤字は回避されましたぁ、
夜営業の方も、いつもの作業服の若いお客さんも入って、
土曜日のような売上げに、今月は通常より三日少ない月だから、
首がつながったという感じです。

ここ一週間、一万円札が多くなっています、
それだけ、金回りの時期なんでしょうね、
ただ、五千円札の確保が大変です、
両替するとお金を取られちゃうから、したくない、バカらしいからね。

今日は、ほかに書くような事がなかったので、この辺で・・。

今日の一枚を忘れていたぁ(笑)
わすれちゃいけない、今日の一枚!標語になりそうだわ、
今日の一枚は、ハロショのフォトです。

魔の水曜日かと思ったら、天の水曜日だった

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社エコハウジング  服部壽賀子華道・茶道教室  ピアノ110番  萬歩軒 長良美濃路店  リカーショップ カワバタ