味の大王なかじま店 | 日記 | 今日もスキーへ行ってきました

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 今日もスキーへ行ってきました

味の大王なかじま店 の日記

今日もスキーへ行ってきました

2017.02.14

こんばんみー、
今日もスキーへ行ってきました、今日もって言ったけど昨日は行ってません(笑)
午前中に会合があったけど、午後からスキーへ行こう思ってましたが、
ダラダラといていて、結局、ナイタースキーになっちゃった、
今シーズンナイタースキーはお初だったから、常連のスキーヤーともお初、
一年ぶりの再会、16時から19時の3時間滑ってきました、
普段は2時間だけど、ちょっと滑りすぎ、膝が痛くなってきた、
小樽にいたことは、9時から20時まで一日中スキー場で過ごしていたけど、
年を取ったことを感じさせられますね、
昨シーズンまで、ナイタースキーで毎日会っていた年配の方がいたけど、
今シーズンは、一度も来てないらしい、もう年も75歳過ぎの方なんですけど、
たぶん、高齢のためスキーが出来なくなったのでしょう、
まあ、寂しいですが、仕方がないことです。
あ、もう2時半、寝なくっちゃ、おやすみ~

今日の一枚は、だんパラスキー場のナイターです。

今日もスキーへ行ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 天神橋3丁目店  鍼師祥寿院  天満橋の特許事務所なら奈良特許事務所  ハローストレージポートアイランドパート2J  トータルボディケアサロン Body feel