味の大王なかじま店 | 日記 | はい、次の日にきました

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > はい、次の日にきました

味の大王なかじま店 の日記

はい、次の日にきました

2017.01.29

こんばんみー、
はい、次の日にきました、
今日はどうだったんだっけ?
「今日の事も忘れたんだ、重度の認知症ですよぉ」はい、そうですよ(笑)
あ、みーもーちゃん、ネコ砂かえたからね、認知症はネコ砂なんてかえないんだぞ!
それは、さておいて、お店の事ですが、
非常に忙しい日でしたぁー良かったわ!
閉店の3時、8時、共にクロスオーバーして、やることが出来なくなってオーバーフロー!
でも贅沢は言えない、お客さんが来なくて潰れる事を思えば、我慢我慢。
忙しかった要因は、昨日の悪天候に比べ、今日は、風もおさまり天気が良かったからね、
それと、月末近くだから、世間の人が給料がもらいはじめている。

今日は、二組のファンが来ました、一組目は、二人で一人は登別、もう一人の方は本州、
ヲタもだちらしい、登別の方は関西方面まで遠征してるとのこと。
二組目は、BBSに書いてくださった方で、札幌でライブがあって、わざわざ室蘭まで
足を運んでくれた、夜営業も忙しかったけど、少々、彼と話す事ができた良かった。
明日で、今月最後の営業、がんばるぞ!

禁煙情報、眠たいからパス、

今日の一枚は、ドリームモーニング娘。のポスターです。

はい、次の日にきました

日記一覧へ戻る

【PR】  西田石油  吉岡ロゴテック  ハローストレージ横浜上大岡パート1  EMU Music School(エミュミュージックスクール)  【NEEDLES AND PINS】 FABRIC