味の大王なかじま店 | 日記 | ファンの方がお土産を持ってきてくれました

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > ファンの方がお土産を持ってきてくれました

味の大王なかじま店 の日記

ファンの方がお土産を持ってきてくれました

2017.01.27

こんばんみー、
早朝から厚い雲で覆われ、朝だというのに真っ暗、
10時頃から雨が・・今月二度目の雨、冬だというのに雨降りです、
昼には、湿った雪と変わり、気温は上がっているから道路はぐちゃぐちゃ、
長靴じゃないと、靴下が濡れちゃうほど水たまりがあちこちに、
それが夕刻には、だんだん気温が下がっていき、道路はそのまま固まった、悲惨、でこぼこになっていますよ。
温暖化というのは、気温が異常に変化する事があるのかもね、
一日で気温が何度も変化するんだから、今までそんなに経験したことはなかったから。
そんな一日でしたが、売り上げの方は、昼夜ともに、利益がでました!よかったわぁ。
今時期、世間の人は、給料をもらたからなのでしょう、一万円札も数枚あったし(笑)

13時過ぎぐらいに常連のファンの方が来店してくれました、
彼は、新潟在住だけど、横浜に出張してて、お休みをもらって実果の北海道へきたらしい、
それで室蘭まで来てくれたという訳です、
彼はいつもなんですが、お土産を持ってきてくれ、今回ももらいました、
東京バナナの変わったバージョン、
駅から店まで歩いてきて、靴はべちょべちょ、近くのショップで靴下を買って、
履き替えていました、こんな天候でよく来てくれて有難いです、
彼はハロプロファンだったけど、今はロコアイドル・・地下アイドルに行っていて、
推しの子の写真を見せてくれました、話してる彼はほんと、幸せそうです、
まあ、私としては、彼の話を聞いてやるしかできないですけど。

明日は土曜日、あまり期待してはいないですが・・忙しくなるように・・。

禁煙情報、最近増えてると思ったら、一本で3回吸うようにしていたが、2回になっている、だめだ、3回に戻すぞぉ(笑)

今日の一枚は、彼が持ってきてくれたお土産です。

ファンの方がお土産を持ってきてくれました

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 八千代緑が丘園  【業務用酒卸】 田中種株式会社  宝塚 琴月 (きんげつ)  キャットシッター ねこグルミ  音楽教室ムジカファーム