味の大王なかじま店 | 日記 | また大雪だった(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > また大雪だった(汗)

味の大王なかじま店 の日記

また大雪だった(汗)

2017.01.22

こんばんみー、
日曜日は稼ぎ時、家を出る頃に吹雪模様、開店の時間には大吹雪、ヤバイ、
こんな天候では、お客さんが来ないだろうと思っていたら大正解(大泣)
14時頃には吹雪も解消されたが、時は遅し・・。
夜営業はゼロではなかったものの、それなり、結局、平日と同等な売上げだった。
それに、店の駐車場の除雪はしないとダメ出し、中休みで自宅にもどったら、
クルマが置けない!靴の中に雪がはいって、靴下べちょべちょ、ズボンも、
まあ、さんざんな日だったけれど、そういう日もあるよね、
そんな事で負けてはいられない、明日がんばる!

あそうそう、夜営業で、新バイトくんの練習をしたんだった、
今月、何回かしてもらうため、レジの練習をしてもらった、
だから、バイト料を払ったから、大赤字!しょうがない、まあ、そういう日もあるよね?
けど、こういう日は二度としたくない、ですね。

今日は、こんなさんざんな日だったから、禁煙情報、今日の一枚もなしにします、
「日記もつけるの、止めたら?」その手には乗らない、みーもーちゃん、チャオ(笑)
「イタリア人かぁ?」

日記一覧へ戻る

【PR】  金プラチナ出張買取専門店ヘヴン  わが家  大川三男税理士事務所  ラッドミュージックスクール  ストーンショップエンジェライト