味の大王なかじま店 | 日記 | 魔の金曜日ではなかった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 魔の金曜日ではなかった

味の大王なかじま店 の日記

魔の金曜日ではなかった

2017.01.20

こんばんみー、
昨日の大雪と打って変わって、風のなく穏やかな日だった、
魔の金曜日だからどうなるかな、と思っていたけど、
結構、忙しかった、良かったわぁ・・、
夜も星が輝き、風もなく、穏やかで、店も穏やかだったけど、店は賑やかであって欲しかった(笑)
でも、ゼロではなく、1の数字が入りましたよ、

夜がお1人様でしたが、昼が忙しかったから、赤字解消!ただし今日は(笑)

当店は、経費節減のため、人件費も抑えているから自ら仕込みを行っている、
1人で何から何までやるには、相当な時間が必要とするが、
現状は、開店前に行うことは時間的に無理でから、夜営業で行っている、
逆に、夜営業が忙しくなると、仕込みも出来なくなるため、大変になってくるのである、
だから、そこそこの忙しさがちょうどいいのです、
数字的に言うと、夜営業は、5、6人のお客さんが来てくれれば、ベスト!
それより少なくても困るし、多くても困る、わがままなわたくしです(笑)

明日は、土曜日、以前のような忙しさは期待できないから、そこそこ来てくれればいいかなぁ??

禁煙情報、書くのが面倒くさくなってきた・・吸いました(笑)

今日の一枚は、前田有紀さんのCDです。現在、前田さんは結婚されて子供がいるようです、

魔の金曜日ではなかった

日記一覧へ戻る

【PR】  あびの宿  トランクルーム「キュラーズ 八王子店」  N-wave  ケアタクシーきむら  co'co-hairworks