味の大王なかじま店 | 日記 | クリスマス・イブにはラーメンは食べない(笑)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > クリスマス・イブにはラーメンは食べない(笑)

味の大王なかじま店 の日記

クリスマス・イブにはラーメンは食べない(笑)

2016.12.24

こんばんみー、
朝から冷え込みが厳しく一日中、氷が解けることはなかったのだぁ。
昨夜の雨から一転、零下の気温でしたが、風がなく、それほど寒くなかったですよ。
店の方は、まあ、それなり、土曜日の普通の売上だった。
たまたま、中休みに国道にでたら、ノロノロ運転、バス通りも渋滞してました、
クリスマス・イブということで、買い物客が町中に繰り出したのでしょうね、
氷点下だから、塩カリをまいても溶けないから、ノロノロ運転で渋滞したんだね、
ほとんど、僕は、店にいるから町中の状況はわからないけど、
外回りの仕事の人は大変なんだなって思いました。

夜営業は、イブなんで、暇だと思ってたけど、やっぱり暇でした、
でも、数名、食べに来てくれたから、ほんと良かったですね~、年内大丈夫みたい。

クリスマスかぁ、子供の頃は、町中にクリスマスソングがながれ、お父さんはこぞって、
クリスマスケーキを買って、家でパーティーをしたものですね・・、
でも今は、昔と変わっちゃって、クリスマスソングも聞かないし、
ケーキだって、普段、食べれるし、子供が少ないからパーティーもしないのかもね、
まして、自分の事を言えば、クリスマスとは無縁になっちゃったし、嬉しくもなく、
日々、利益を出す事を目標にして頑張るしかない!
「私たちのこと、忘れちゃダメじゃん!」そうだった忘れてた、けどネコにはクリスマス関係ないだろ?
「トリの肉ちょうだい?」やっぱり、それかぁ、食べてばっかりいるから
ブクブク太るんだぞ!ブタねこちゃん!!(笑)
みーもーちゃんは、怒って行っちゃったからこのへんで(笑)

禁煙情報、みーもーちゃんが行っちゃったから、こっそり・・10本吸いました(笑)

今日の一枚は、後浦なつみのカードのようなものです、こんなユニットありましたね(笑)

クリスマス・イブにはラーメンは食べない(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  マークスカイロプラクターズオフィス  立花ゴルフセンター  ストーンショップエンジェライト  NAMICHIDORI波千鳥  茶道教室 甘味処  Nicehair(ナイスヘアー)