味の大王なかじま店 | 日記 | 外は吹雪模様だった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 外は吹雪模様だった

味の大王なかじま店 の日記

外は吹雪模様だった

2016.12.15

こんばんみー、
今日も書きにきましたよ、WIN10の更新プログラムで時間がくって遅くなった!
「パソコンの所為にしないの!!」痛いところを突かれてしまった(笑)

今日はお昼が忙しかったぁ、15日は年金支給日、だからかなぁ・・
「年配のお客さんが多かったの?」そうでもなかったよ、
「じゃ、忙しかったのは年金支給日の所為じゃないじゃん!」ツッコミが鋭いね(笑)
まあ、たまたま忙しかったっていう事かぁ・・。

夜は、3人のお客さんが入ったので夜営業は継続されています、良かったわ。
昼は粉雪が降っていましたが、夜になって吹雪模様となりました、寒いわ、
やっぱ、吹雪になると人は外に出たくなくなるから、こんなものなのでしょうね、
天候がよくなるように、祈るしかないかぁ?
「それよりもっと美味いラーメンを作った方がいいんじゃない?」
うん、ごもっとも、みーもーちゃん、今日のツッコミ、とげとげしいよ(笑)
もう突っ込められたくないから、このへんで・・・。

禁煙情報、7本にしておきます・・「目標じゃなく事実を書きなさい!」イテテテ。

今日の一枚は、なっちのディナージョーのフォトです。

外は吹雪模様だった

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーショップリオ  Dramatic Party (ドラマティック パーティー)  ガウス  エール学院 熊谷本校  クローバー接骨院