味の大王なかじま店 | 日記 | 定休日で自宅の掃除をやった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 定休日で自宅の掃除をやった

味の大王なかじま店 の日記

定休日で自宅の掃除をやった

2016.12.13

こんばんみー、
今日は定休日、昨日、日記に書いたように自宅の掃除をやりました、
けど、なかなかエンジンがかからず、掃除に取り掛かったのが18時頃、
5時間かけて、拭き掃除とワックスをかけました、でも2階のみ、
1階もやったら、朝までかかるのでやめました。
「18時まで何してたの?」という意見もあると思いますので言いますと、
アルバムの取り込みと、年賀状をやりました、
毎年、切羽詰まってやるのですが、年末は何かと忙しいと思ったので、
早めにやりましたよ、
年賀は、宛名と裏面、コメントも入れる予定ですが、それは後からやろっかなぁ、
受け取る側は、一言でもコメントが入っていると嬉しいものですよね、
だから、短いですが、一言、入れます。

掃除で夕食も23時過ぎになって、あとの事が押し気味、もう2時近く、
あぁ、明日、起きれっかなぁ・・これからお風呂入るから3時は過ぎるだろう、
眠らないで、店に行こっかなぁ、じゃ、風呂はいるから・・。

禁煙情報、今日は一箱は吸いましたよ!やった!!・・狂っている(笑)

今日の一枚は、なっちバースデーコンサートチケットです。

定休日で自宅の掃除をやった

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン Pooka  スタジオ木村  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都河原町地下街ゼスト店  東京大森整骨院  SKY鍼灸整体院