味の大王なかじま店 | 日記 | やっと、今日の日記を書けるようになった

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > やっと、今日の日記を書けるようになった

味の大王なかじま店 の日記

やっと、今日の日記を書けるようになった

2016.12.06

こんばんみー、
2日間、日記を休んだんで、まとめて書くのが大変だった、それは自業自得(笑)
今日はお店が定休日、銀行へ行ったり用事を足してきました。
あそうそう、お店の換気扇が壊れて、見てもらったんですが、
シャッターを開閉するモーターが壊れたようで、ファン本体ごと、交換しなくてはならなくなった、でも、ファンのモーターは、壊れていないのに、交換するのはもったいない!
だから、シャッターを開けたままにして、現状維持で使うことにしました、
新品は3万円以上するんだから、そんな金、かけていられない!
ただ、冷たい外気が入ってくるから、ちょっと考えないといけないなぁ・・。

あと、ミニアルバムに入っていた家族写真をスキャナーで取り込みました、
2週間ぐらいはかかっているかなぁ、まだ、集合写真もあるし。
それと、日記二日分、今日は机に向かっている時間が長かったから、
タバコが一本、二本、・・・十本以上、吸い過ぎだぁ~、
明日からまたがんばろうね・・禁煙情報をちゃんと更新しないからだよ!!(笑)ハイハイ。

二日間、続けて書いたけど、日曜にきた、HN:とみちゅうさん、
月曜にきた、HN:Lions伊藤さん、横浜と東京から、60回、50回と
信じられないくらい、来店してくれているんだよね、一度来ると、何万円もかかるのに。
当店は、なっち、モー娘。の繋がりで、未だにファンの方が来てくれる、
ほんと幸せなお店だと思います。
ちょっと、一番多く来店してくれている方をデータベースで検索してみたら、
なっちファンのHN:まさ(masa)さんは、100回以上!ありがたやーです。
この味の大王なかじま店は、自分の店だけじゃなく、このようなファンのための店でもあるのだから、
末永く、営業していきますので、みなさん、また来てくださいね。

禁煙情報・・上で書いた(笑)

今日の一枚は、昨日の忘れじの焼肉弁当の中身です、ペロッ(笑)

やっと、今日の日記を書けるようになった

日記一覧へ戻る

【PR】  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ美濃加茂・可児店  フラワーデザイン教室 工房 BAUM  RTA指定スクール traum(トラウム)  北口塾  ハートボディ茅ヶ崎店