味の大王なかじま店 | 日記 | 昨日からの落書きエントランスパート2です・・しばらく続きます(汗)

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > 昨日からの落書きエントランスパート2です・・しばらく続きます(汗)

味の大王なかじま店 の日記

昨日からの落書きエントランスパート2です・・しばらく続きます(汗)

2011.07.21

急遽、お仕事ができて今の時間になってしまいました(汗)
さて、今日の様子ですが・・
あの子の言ったことが正しかったようですが・・
あの子はどこいった?・・トイレか?
あの子に知られたら、
「ほら、やっぱり!」ってけなされるだけだから、
売上げのことは、触れないでおこうっと(笑)

昨日は、寒く、今日はお天気だったんですが、
やっぱり、気温が上がらないですね、
暑いのは、ラーメン屋にとって厳しいですが、
夏は、暑くないと気分がのらないなぁ・・

今日のメモタマは、二人の板金屋さんです、
旧店舗のときからのお客さんで、旧店舗の並びに車庫があり、
彼らの会社で使っていて、よく、食べに来てくれたんです、
新店舗にするとき、厨房の板金は、その彼らの会社で施工してもらったんですよ、
新店舗になってからも、定期的に食べに来てくれていて、
顔なじみの有難い、お客さんです、

今日の一枚は・・これがでるのが早い?眠たいからね(笑)
昨日からの落書きエントランスパート2です・・しばらく続きます(汗)

昨日からの落書きエントランスパート2です・・しばらく続きます(汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  靴のパラダイス(株式会社パラシューネット)  アフラックサービスショップ イオン北見店 募集代理店 保険テラス(株)  Oishi塾 【唐津 大石塾】  大阪焼肉 食べ放題 焼肉おにくが好きです 梅田茶屋町店  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)難波本店