味の大王なかじま店 | 日記 | カウンターから見た厨房ですが、今の風景は当時とエライ変わってます

ちょっとマニアックなラーメン屋さんです(汗)

Top >  日記 > カウンターから見た厨房ですが、今の風景は当時とエライ変わってます

味の大王なかじま店 の日記

カウンターから見た厨房ですが、今の風景は当時とエライ変わってます

2011.07.13

今日は朝にならず、夜中です(笑)
今年一番の暑さでしたぁー、でも厨房は暇だったから暑くなかったですよ、

もうーやだぁー、二日連続、お月さま・・唄う元気もありません(汗)
「冬は必ず春となる」・・また、冬に逆戻りしたような、
でも、スキーができるから嬉しいけど(笑)
「赤字だとスキーもできなくなるんじゃないの?」
「正解!お嬢ちゃんもキツイこと言うのね」(泣)

今日のメモタマは・・最小人数なのでありません、
でも心配しないでください、一人以上は来ましたからね(泣)

今日の一枚は・・あります(笑)
お客さんが来なくてもありますよ、
カウンターから見た厨房です、今の風景は当時とエライ変わってます。

カウンターから見た厨房ですが、今の風景は当時とエライ変わってます

日記一覧へ戻る

【PR】  桂川勇人土地家屋調査士事務所  コロコロ体操クラブ  女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店  株式会社いぶき  有限会社 和工房みよ志乃